チャレンジ教室を実施しました。

令和4年12月3日 ボッチャ

障がい者スポーツのボッチャにチャレンジです!参加者17名。老人会でやれるかしら・・どんなものか試しにやってみよう!と参加してくれた方もいました。実際やってみるとなかなか難しく、ボールのコントロールに苦戦です。レクレーション用のコートとは別に正規のコートも設営して体験しました。楽しかったです。またの機会にご参加ください。

令和5年1月14日 カローリング

カーリングに似たスポーツ、カローリングです。参加者26名。以前グリムの里スポーツクラブにはカローリングのサークルがあって、活動していた方々はさすがに上手です👍チャレンジ教室なので初心者の方もたくさん参加してくれました。現在はサークル活動をしていないので、このような機会に参加して楽しんで欲しいと思います。